Aliexpress 返品・返金に関する問い合わせ方法
問い合わせページへの行き方はここから
●返品や返金について
リストから内容を選ぶ
・トラブル(いわゆる紛争)について
・返金について
●トラブルについて
・商品が届きません。どうすればいいですか?(I have not received my order.What can I do?)
・届いた商品が商品説明と違います。どうすればいいですか?(The product I received does not match the description.What can I do?)
・紛争ページを開くとどうなりますか?(What will happen opened dispute.)
・トラブルを解決したいのですが、どうすればいいですか?(I am having trouble opening a dispute.What should I do?)
・トラブル時の商品の写真や経緯などの証拠を載せるにはどうすればいいですか?(How can I add evidence or update my dispute?)
・紛争の結果に納得がいかない場合、どうすればいいですか?(I am not satisfied with a dispute result.What can I do?)
・紛争をキャンセルするにはどうすればいいですか?(How do I cancel a dispute?)
・保証を使いたい場合どうすればいいですか?(How do I use a One-Year Warranty Service?)
・返金をしてもらう場合どうすればいいか?(What will happen after I have submitted a refund.What should I do?)
・国内での返品とは?(What is domestic Returns?)
・買い手保証制度とは?(What is Buyer Protection?)
それぞれ質問を選べば簡単な回答が表示される