木製ジェットコースターに乗ってみた!

久しぶりに3連休が取れたので、城島高原パークへ!

 

城島といえば有名な木製ジェットコースター”ジュピター”

f:id:nyamtamn:20170826155131p:plain

見た目からど迫力なジェットコースター

 

遅めの入場だったからか、1番人気のアトラクションにもかかわらず30分と待たずに乗れることに♪

f:id:nyamtamn:20170826154942p:plain

さすがに座る所は木製じゃないけど、搭乗前の階段や床も含めて全部木製!(ネジや固定の鉄板等はあり)

 

ドキドキしながらの初体験・・・♡

 

結果は、、、

f:id:nyamtamn:20170826164709j:plain

最高!!

 

めっちゃ揺れるし、ちょっと痛いけど、楽しい!

 

落下が短いので、ふわっと落ちる感じが少なくてそんなに怖くない。

 

ただ、木製というドキドキ感もあって、楽しい!

 

f:id:nyamtamn:20170826154521p:plain

城島高原パークに行くときは1番最初に乗ることをオススメします!

 

おすすめ度:★★★★★

 

のりものパス券
身長制限 120cm以上
利用制限 60才以上不可
利用料金 1000円
雨の日対応 ×
所要時間 3分
定員 28名