Aliexpress 注文に関する問い合わせ方法

問い合わせページへの行き方はここから

lovemyself.hateblo.jp 

●注文について

リストから内容を選ぶ

f:id:nyamtamn:20170818230943p:plain

・商品検索について (Finding Products)

・出品者と連絡がとりたい (Contacting Sellers)

・お気に入りリストやショッピングカートについて (Wish List & Shopping Cart)

・注文について (Placing Orders)

・支払いについて (Checking Orders)

・レビューについて (Leaving Feedback)

 

●商品検索について

f:id:nyamtamn:20170819165427p:plain

・どうやって商品を探すの? (How do I find a product?)

・良い出品者を見つけるには? (How do I find a good seller?)

・商品について質問がある (I have questions about details of a product)

・輸入税(関税)は支払う必要がありますか? (Do I have to pay for customs and import taxes?)

・評価の仕方について (How do I report a seller or product?)

 

 ●出品者と連絡がとりたい

f:id:nyamtamn:20170824180436p:plain

・出品者から連絡がこない場合どうすればいいか?(A seller is not responding tome. What should I do?)

・出品者からのメッセージを止めたい場合どうすればいいか?(How do I stop a seller from sending me messages?)

 

●お気に入りリストやショッピングカートについて

f:id:nyamtamn:20170824180749p:plain

・ショッピングカートはどう使えばいいか?(How do I manage my shopping cart?)

・お気に入りリストはどう使うのか?(What is my Wish List for?)

 

●発注について

f:id:nyamtamn:20170824181139p:plain

・どうやって注文を変更したらいいか?(How do I place an order?)

・なぜ注文を変更できないのか?(Why cannot I place an order?)

・住所はどこで設定すればいいか?(How do I set my shipping address?)

 

●注文の詳細について

f:id:nyamtamn:20170824181604p:plain

・サイズや配送等の細かい点を変更したいのですが?(Can I change order details such as size,shipping etc.?)

・注文をキャンセルしたいのですが?(How do I cancel an order?)

・注文の履歴が見つからないのですが?(I cannot find an order in my account)

・なぜ私の注文ステータスが終了になっているのですか?(Why has my order been closed?)

・なぜ私の注文ステータスが凍結になっているのですか?(Why has my order been frozen?)

・受け取った商品の承認はどうやればいいですか?(How do I confirm delivery once I have received my order?)

・注文〜配送までの処理時間(手続きの時間)を追加するにはどうすればいいですか?(How do I extend Processing Time of an order?)

・注文履歴を削除するには?(How do I delete an order?)

 

それぞれ質問を選べば簡単な回答が表示される