Aliexpress 注文に関する問い合わせ方法
問い合わせページへの行き方はここから
●注文について
リストから内容を選ぶ
・商品検索について (Finding Products)
・出品者と連絡がとりたい (Contacting Sellers)
・お気に入りリストやショッピングカートについて (Wish List & Shopping Cart)
・注文について (Placing Orders)
・支払いについて (Checking Orders)
・レビューについて (Leaving Feedback)
●商品検索について
・どうやって商品を探すの? (How do I find a product?)
・良い出品者を見つけるには? (How do I find a good seller?)
・商品について質問がある (I have questions about details of a product)
・輸入税(関税)は支払う必要がありますか? (Do I have to pay for customs and import taxes?)
・評価の仕方について (How do I report a seller or product?)
●出品者と連絡がとりたい
・出品者から連絡がこない場合どうすればいいか?(A seller is not responding tome. What should I do?)
・出品者からのメッセージを止めたい場合どうすればいいか?(How do I stop a seller from sending me messages?)
●お気に入りリストやショッピングカートについて
・ショッピングカートはどう使えばいいか?(How do I manage my shopping cart?)
・お気に入りリストはどう使うのか?(What is my Wish List for?)
●発注について
・どうやって注文を変更したらいいか?(How do I place an order?)
・なぜ注文を変更できないのか?(Why cannot I place an order?)
・住所はどこで設定すればいいか?(How do I set my shipping address?)
●注文の詳細について
・サイズや配送等の細かい点を変更したいのですが?(Can I change order details such as size,shipping etc.?)
・注文をキャンセルしたいのですが?(How do I cancel an order?)
・注文の履歴が見つからないのですが?(I cannot find an order in my account)
・なぜ私の注文ステータスが終了になっているのですか?(Why has my order been closed?)
・なぜ私の注文ステータスが凍結になっているのですか?(Why has my order been frozen?)
・受け取った商品の承認はどうやればいいですか?(How do I confirm delivery once I have received my order?)
・注文〜配送までの処理時間(手続きの時間)を追加するにはどうすればいいですか?(How do I extend Processing Time of an order?)
・注文履歴を削除するには?(How do I delete an order?)
それぞれ質問を選べば簡単な回答が表示される